アクセスカウンタ

鬼嫁67 

プロフィール

ブログ名
鬼嫁67 
ブログ紹介
 ケチケチ鬼嫁の毎日です。 車もバイクも子供も大好き
でも・・・お片付けが かな〜り苦手です


ツイート始めました@adusarintarou


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゆっくりと引っ越し
このブログが開設されてもうすぐ10年になるんだわ〜‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:27
二度と寝過ごす
体調不良で余り眠ることが出来なかった(T0T)鬼嫁 朝チビルダ君を送り出してから、少し横になって 30分くらい仮眠しようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 16:14
ついに来たかな?
このところ巷流行っている急性胃腸炎か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 23:22
足の裏診ていただきました
今日は小児科受診の日 と、いっても普段のかかりつけのクリニックではなく 食物アレルギー専門の大きな病院の小児科 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 00:09
川の恐ろしさ
今日テレビをふっと付けたら 鬼怒川の決壊の様子が放送されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 23:43
足の裏の皮が剥ける?
足の裏の皮が剥ける? 今日は一行更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 00:18
電車が止まった
電車が止まった 台風18号来ましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 16:33
運動会の練習
毎日運動会の練習を頑張っているチビルダ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 00:18
風邪再襲来
昨日から風邪が悪化してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:36
コンパスの練習
コンパスの練習 算数で円と球に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 17:18
今月から始めました〜2015
以前も書いたかもしれませんが チビルダ君実は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 00:25
明日から学校開始
あ〜(T0T) やっと明日から学校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 22:18
アロマを試す
友達から、アロマミストを貰いました。(携帯形のスプレー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 11:57
肉フェス2015年9/13スタレビがっ
肉フェス2015年9/13スタレビがっ 埼玉県スーパーアリーナでおこなわれる 肉ロックフェス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 14:01
サプサリ犬サプリちゃんのその後
サプサリ犬サプリちゃんのその後 原因が何となくわかってきた サプリちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 19:36
爆発音から点滴までの長い日
爆発音から点滴までの長い日 一日がこんなにも長いとはと思う日が こんな形で始まるとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 23:47
思いで作り
思いで作り アネが通っている大学院 某病院の中にあり一般には研究室ともいわれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/23 01:09
テレビカメラが!
テレビカメラが! 先日小田急相模原駅に行きました 遊びに来たわけではなくて、チビルダ君のお薬が 一つ増えることになり、置いてある薬局が 余りなく、取りに行ったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 00:11
疲労困憊
です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 23:49
正午またぎ、正子またぎの復習
正午またぎ、正子またぎの復習 3年生ではより一層時刻と時間についてがくしゅうします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 00:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

鬼嫁67 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる