鬼嫁67 

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しげなカット

<<   作成日時 : 2007/05/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日中は汗ばむ陽気がつづいていますね。



我が家のM。ダックスの「らい」は長毛種ですので暑い日は可哀想。
丁度今は抜け毛が結構多く、家中に毛が舞ってるのです
そんな訳でトリマーさんにお願いをして短くカットしてもらいました〜

迎えに行った鬼嫁、チョット吹き出して笑ってしまったのです
チョット短すぎたかしら?


 この写真がそうです。
画像



ちなみに下の写真がカット前!
画像



 快適みたいで、今ははキッチンで大の字になって寝ているのですよ
気温の低い日は、服を着せてコントロールすれば寒い思いをせずにすみそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しげなカット 鬼嫁67 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる